30日(日)のおおつ光ルくん杯ジュニアカップは台風のため延期します。

30日の第2回おおつ光ルくん杯ジュニアカップ団体戦は台風の影響を考え、延期させていただきます。

現在、台風24号が30日から10月1日にかけて日本列島を縦断する可能性があるとの気象庁の発表が出ています。

予報通りに台風が進んだ場合、交通機関の混乱も予想されます。会場に公共施設をお借りしていることもあり、小中学生を対象にしている大会であることも考慮して、共催の大津市の了解を得て、30日の大会は延期することとしました。

楽しみにしていただいた方や準備にご協力をいただいた方には誠に申し訳ありませんが、遠方からの参加者もあることから、早めに判断させていただきました。ご理解くださいますようお願いいたします。

なお3人団体戦Aについては11月3日の予選を兼ねるため、10月21日(日)に延期して開催する予定です。

また5人団体戦Bと3人団体戦Bについては、12月24日(月・振休)に延期して開催する予定です。

今回、延期になった関係で新たに10月21日の3人団体戦Aにチームを組みかえて出場したいと言うところは、別途申し込みを受け付けます。詳しくは大津あきのた会ホームページでお知らせします。

以上、この度は誠に申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。