おおつ光ルくんジュニアカップについて(御礼)

9月3日(日)のおおつ光ルくんジュニアカップには、
全部で95チーム、およそ360名のみなさんにご参加いただき
無事に開催することができました。ありがとうございました。
全体結果についてホームページに掲載しておりますので
おおつ光ルくんジュニアカップ」のページからご覧ください。
なお、結果詳細についても後日、掲載するようにいたします。

10月29日(日)に開催予定の第6回おおつ光ルくん杯には
今回のジュニアカップで順位決定戦に残ったチームは
優先的にご出場いただけます(3Aは4チーム、5B、3Bは8チーム)。
但し、出場チーム把握のため、改めて申し込みしていただくようお願いいたします。
その際、多少のメンバーの変更は可能ですが、
大会の趣旨を踏まえた上で、最少限にしていただくようお願いします。
9月24日締め切りとなっていますが、できるだけ早めにお申込みください。
(申し込み後もメンバーの変更は可能です)

また、第6回大会には5人団体戦A以外は、小中学生のみからなるチームは
ジュニアカップの順位決定戦進出チームが優先して出場できることにしていますが、
惜しくも敗退したチームについても、
各クラスの参加チームが会場の上限に満たない場合には、出演していただけますので、
希望されるチームは早めに申し込みをお願いします。
また、ジュニアカップに出場した選手が、高校生以上の選手とチームを組んで
改めて出場することについては自由です。

大会へのご参加、ご協力ありがとうございました。次回に向けても、よろしくお願いいたします。